BridgeHeaD
世間様ではオタクと揶揄されている類の人間が管理するブログ。ヲタってのは基本的に隠遁者であるべきだというのが持論です。
スポンサーサイト
オレ去年は充電してたんだYO、まあ おととしも充電してたけど
さあ、今年もそろそろジャンプのジャガーさんに無我野喬至(むがのきょうち)ネタが掲載される時期がやってまいりましたw 
というわけで、明けましておめでとうございます。新谷です。

さて、早速始まった平成22年。
昨年は折角の平成(21)年だったというのに、結局それらしいことは何もできず……orz(←(21)らしいってどういうことだよw

もう何年もずっと無駄に充電をし続けてきているので、今年こそは色んな意味で飛躍の年にしたい次第であります^^



そうそう、昨日は予告通りに紅白歌合戦を観ていました。っていうか、水樹さんのパートだけですが…w

無事に「深愛」を歌われた水樹さんでしたけれども、気のせいかちょっと出演時間が短かった気がします。
そしてもう一つ気のせいか、客席では青いサイリウムが妙に目立っていたのですが、あれはNHKサイドの粋な計らいなのでありましょうか?w

そもそも声優さんが出演されるってことで、出番の前に司会者は水樹さんにどういう風にして絡むのか、無性にやきもきしながら見守っていたのですけれど、かなーり無難な話に落ち着いていたように見えました。まー、中居さんはすっげー絡みづらそうにしていましたが、それもまたご愛嬌ってことでw



>Fate/stay night(11)(漫画レヴュー)
未だによく分からんのですが、漫画版で最初はずっとセイバー√を描くものだと思っていたのに、最近ではより凛√っぽくなってきました。かといえば完全な凛√ではなく、どーもこの展開は漫画オリジナル臭が強い気がします。
Fate/stay night (11) (角川コミックス・エース 150-12)Fate/stay night (11) (角川コミックス・エース 150-12)
(2009/12/22)
西脇 だっと

商品詳細を見る


>真・恋姫無双(アニメレヴュー) 
折角最終回を迎えたので、こうしてちょっとレヴューでもつけておきます。
なんか最後に華佗にとってつけたような出番が回って来ました。いや、まあ華佗好きなんで構いませんけどw
――ゴッドヴェイド! 元気になれぇぇぇ! ブロウクンマグナァァァ(流石にコレはチガウw
ところで三期の製作が決定したらしいです。いや、こういうのは正しくは変則二期っていうのかな……?
真・恋姫†無双 一 DVDスタンダード版真・恋姫†無双 一 DVDスタンダード版
(2010/01/06)
黒河奈美西沢広香

商品詳細を見る


>微少女(パソゲーレヴュー)
ハルナが可愛すぎる。異論は認めない。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
