BridgeHeaD
世間様ではオタクと揶揄されている類の人間が管理するブログ。ヲタってのは基本的に隠遁者であるべきだというのが持論です。
スポンサーサイト
描いた夢と ここにある今 二つの景色見比べても
もう十二月も半ばで、そろそろ来期の視聴アニメを決めなければいけません。
まー、情報ともにまだ余り出揃ってないので現段階では如何ともしがたいのですけれど。
そういえば来期のアニメではありませんが、来年の四月からメジャー第六シーズンが放送開始だとかで、そっちの方が激しく気になっています。あと待ち遠しいのはガンダムUCあたりか……。


アニメ版『イレブンアイズ』も原作宜しくしっかりとゆかが、良い感じにウザキャライズされてきて、シナリオ的にも佳境を迎えました。そしてとうとうリーゼロッテ様もご登場なさって、あの見目麗しゅうお姿に新谷は今にも萌死しそうなのであります(笑)


ちょうど数日前、宣告通りにこのラノ大賞用の原稿を書き終え、簡単な推敲や校正も終えてしまって、ついに応募が完了しました。……で、自分らしくなく〆切までまだ予想外に時間が余っているので、折角だということもあり、頭ン中に残っていた別の構想を元にして二作目の執筆を開始しました。――尤も、こっちが〆切までに間に合うかどうかは甚だ疑問の余地がありますが、まー、間に合わんかったらそれはそれで別に構わへんし(ry



>BLACK LAGOON(9)(漫画レヴュー)
あれ? どんな話だったっけ?wってな具合だったので、8巻を読み返してようやく思い出しましたです。そーいえば、ロベルタが大暴れしている続きでしたね。というよりも、帯カバーでアニメ版第三期の告知がなされていたのですけれど、何とOVAで発売だそうで……。個人的にはTVでの放映を心待ちにしていたので、これはちょっと残念なお知らせでございます。OVAに手を伸ばす金がないので購入は多分ムリポですが、まー、レンタルで借りられる時期になったらしっかり借りてると思いますw
ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)
(2009/10/19)
広江 礼威

商品詳細を見る


>れでぃ×ばと!(1)(ラノヴェレヴュー)
これもどうやらアニメ化されるとやらで、アニメを観るにしろ観ないにしろ、予習も兼ねて食指を伸ばしてみました。
なんか「上育科」と「従育科」って、『ホームメイド』の「ジェントリー科」と「サーバント科」を激しく彷彿とさせる気がしましたです。
薫可愛いよ薫と呟きながら、「ちょw俺もとうとうショタに目覚めてしまったのかw」と頭を垂れながらorzしていたのですが、どーやら薫って女キャラだったんでつねw めでたしめでた(ry
れでぃ×ばと! (電撃文庫)れでぃ×ばと! (電撃文庫)
(2006/09)
上月 司

商品詳細を見る
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
