BridgeHeaD
世間様ではオタクと揶揄されている類の人間が管理するブログ。ヲタってのは基本的に隠遁者であるべきだというのが持論です。
ENGLISH GENTLEMEN ARE PHILANTHROPISTS
テレビドラマ『JIN-仁-』も佳境を迎え、回を経るごとに面白くなってきている気がします。
最初はあれほど人命を救うのを躊躇していたにもかかわらず、最近では普通にペニシリンを使いまくって医学の時系列をぶっ壊しまくっておりますw
コレで残すはあと二話ですかね? チラ裏レヴェルの情報だと、どうやら最終回は酷いらしいので、いろんな意味でちょっと楽しみです。酷いっていうのはどうやら劇場版へ引っ張るような終わりかたをするらしいのですが、まあ、このあたりの情報は眉唾モノなので真偽のほどは分かりませぬw

NHKドラマの『坂の上の雲』の方も何だかんだで視聴を開始してみたのですけれど、こちらも予想以上に面白く、視聴を継続していく所存なのでありますw


そういえばなのは劇場版の予告CMをチラッとだけ拝見したのですが、作画レヴェルの向上は言わずもがな、戦闘シーンで不覚にも燃えまくってしまって公開がつい待ち切れなくなってきましたw とはいえ、映画館にまで観に行くのかと訊かれれば、それはそれで返答に困ってしまいますです。んー、A'sの劇場版なら観に行っても悪くはないかなぁとは思いますがw


>D.Gray-man(19)(漫画レヴュー)
Dグレはスクウェアに移籍してから最初の単行本ですね、コレで。
どーも近ごろのDグレは話が分かり辛くなってきた気がするんですけれど、さらに良く分からん第三エクソシストなるモノが出てきました。ロードたまやティキも久々に出てきた気がしますが、ロードたまが相変わらず可愛らしいですw
D.Gray-man Vol.19 (ジャンプコミックス)D.Gray-man Vol.19 (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
星野 桂

商品詳細を見る


>あねどきっ(1)(漫画レヴュー)
これでもそこそこの姉属性を自負している新谷なのですが、そんな自分にとってもなつきねーちゃんは中々の逸材だと思います。が、奏もフツーに可愛いんで、あんまり姉漫画に思えませんです(笑)
あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
河下 水希

商品詳細を見る




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
坂の上の雲 - かじえいせいの 「オヤジの生き様」 ー&quot;Back to the ... NHKのドラマ、 「坂の上の雲」 のエキストラを募集している。 ただし、今回は白人の外国人に限る。 日時は、5月28日(水曜日) および 29日(木曜日) の二日間 ロケ場所は、 熊本県宇城市...
2009/12/25(金) 05:46:57) | 坂の上の雲 最新情報
