BridgeHeaD
世間様ではオタクと揶揄されている類の人間が管理するブログ。ヲタってのは基本的に隠遁者であるべきだというのが持論です。
スポンサーサイト
じゃじゃーん!
以前、『今期はこんなアニメを観てます』的な記事を書きましたけれど、

(cf)http://fockewulf.blog51.fc2.com/blog-category-2.html

やっぱり案の定、結局は視聴作品が増えたのでこのリストに追加しておきます。


なお、新谷が結局視聴することに相成った新しい今期アニメとは、
『聖剣の刀鍛冶』
『キディ・ガーランド』

の二作品。

せっかくスペースのがあるので、この二作品に対する自分の感慨みたいなものを、以下にタイピングする指が赴くままテケトーに綴っておきますので、悪しからずw

>『聖剣の刀鍛冶』
最初はただのオッパイアニメかと思っていたのですが、本当に紛うことなきオッパイアニメでした。
CLAYMOREみたいな作品かと思ってたら、一応ストーリーに刀鍛冶が絡んでくるのねコレw
アレ? 気のせいか、意外にセシリーが可愛い(ry
――私を見てほしい……。(byセシリー・キャンベル)


>『キディ・ガーランド』
なんというか、コレは酷過ぎるw 
『キディ・グレイド』の続編だっていうことで、何気に楽しみにはしていたんですが、もう続編とかそんなレヴェルじゃねーです。グレイドとは無縁のまったくの別物ですw カオスですw
※尤も、自分が知らないだけでこれからシリアスパートが始まるのかもしれませんが(笑)
思うに、gimikアニメのキャラデザは』『キディ・グレイド』『うた∽かたと経てきて格段に進化している気がするんですけれど、流石に今回の脚本は、なんていうか、かけるべき言葉が見当たりませぬw

話は変わりますが、ガーランドの第二話が極めてカオスで、ニコ動の歌い手の中でも有名な、あのいさじさんが登場しておりましたw
…で、なんと本人がそれをもじってアテレコなさった動画がニコ動にうpされていたんですけど、それがまた途轍もなくカオスで盛大に吹きましたw



>こちら葛飾区亀有公園前派出所(167)(漫画レヴュー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 167巻 (ジャンプコミックス)こちら葛飾区亀有公園前派出所 167巻 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
秋本 治

商品詳細を見る

そういえば、ソートー昔にも両津の行動を小型カメラで捉えるというエピソードがあった気がするんですが(※確か、競馬用の赤鉛筆にカメラを仕込むヤツ)、今回のも書店を盗撮したり以前とやってることが殆ど同じだった気がw まあ、流石にオチは違いましたけれども…w
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
