BridgeHeaD
世間様ではオタクと揶揄されている類の人間が管理するブログ。ヲタってのは基本的に隠遁者であるべきだというのが持論です。
あのヌルヌル感は人をダメにする
んー、アニメ版のイレブンアイズが次第に原作から逸脱してきた気がする。
しかも心なしか、作画が乱れ始めていると感じるのは自分の気のせいか……えっ? 気のせいじゃない(ry
というより、そもそも1クールの予定だと聞いているんですが、アレを十二三話で纏めるのは無理なんじゃないかと踏んでおります。だからこそ、原作から逸脱してきたと考えればよろしおすのかもしれまへんがw



ちょ、コミケ77での音泉ナツメブラザーズ!の物販が「鈴のブラジャー」なんて一体どういう了見やねん!wと、ついくちゃくちゃ声を荒げてツッコミを入れてしまいましたΣ(∵)
(参)http://www.onsen.ag/blog/?p=7014
いや、チャンピオンREDいちごの付録じゃないんだからさw まあ、これはこれで需要がありそうではあるが…w
ああ、ちなみに自分は買いませんからね!w っていうか、最近では本編ラジオの方ですら殆ど拝聴しておりませんし。


GA大賞用の原稿を何とか書き上げて、目下のところ全力で誤字脱字修正作業に入っております。まあ、そもそもこういうのは自分の趣味でやっていることなので、別に〆切に間に合わなくっても出さないだけで済む話なんですけれど、せっかくなので最後までやり遂げておきたいです、はい。


それと昨日からマクロスFの劇場版が公開されたようですが、どういうわけかあんまり観に行く気が起こりません。これでもガンダムシリーズよりはどっちかってゆーとマクロスの方が好きな新谷なんですけれど、Fが個人的にはそれほどツボらなかったのが原因かもしれませんw とはいえ、少なくともレンタル入荷したらゲオかTSUTAYAあたりで間違いなく借りるとは思いますが…w



>Kiss×sis(5)(漫画レヴュー)
今までりこ姉派だったのですが、ごめんやっぱり俺、先生派だわ。
というより、あの先生って腐女子だったのですね!一気に好感度アップです!w(マテ
漫画の帯に書かれていたんですが、これってマジで「TVアニメ化」するんですかね、まさかのw
そういえば『おまもりひまり』もTVアニメ化が決まっていた気がしますが、こういった作品は本当に地上波に乗せて放送できるのか激しく気になるんですけど…w
Kiss×sis 5 (KCデラックス)Kiss×sis 5 (KCデラックス)
(2009/11/20)
ぢたま 某

商品詳細を見る




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
