BridgeHeaD
世間様ではオタクと揶揄されている類の人間が管理するブログ。ヲタってのは基本的に隠遁者であるべきだというのが持論です。
スポンサーサイト
誰にも負けないよ、君への気持ち、想いをカタチに変え
良かった良かった、BALDR SKY-Dive2-のマスターアップが告知されました。
とはいっても、発売日まであと二十日足らずだというのに、どういうわけか店舗特典の発表が全然出揃っておりません。流石にこれ以上引きずるわけにもいかんので、自分は痺れを切らして吉祥寺のヨドバシカメラで予約して来ましたです。や、どっかの店舗の通販を利用しても良かったのですけれど、やっぱり自分の足で店まで赴いて購入した方が感動も一入やし、何より最近は『さくらさくら』をプレイしておりまして、青山ゆかりさんヴォイスを聞いているとついヨドバシカメラに足を運びたくなるのでありますw(ヒント:TVコマーシャル)


金曜日は友人とカラオケに行って来ました。
渋谷だってこともあるのでしょうが、金曜日だということもあって店内には人が溢れ返っていました。

一般人の友人と一緒だったので、あんまり痛い路線には走れませんでしたけど(別に走りたいとは思っていないがw)、新曲アニソンや何やかんやはボチボチ歌ってきました。

へえ、けんぷファーや11eyesはもう配信されているんだなァとか、プリラバ(原作)の方のOPもようやっと配信されたんだなァ……で、パープルソングの配信はマダー?(・∀・)っ/凵とか考えながら過ごしていると、あっという間に過ぎ去った二時間半なのでございました…w

それにしても、化物語ソングも幾つか歌ったのですが、久しぶりのカラオケでなおかつ実際に歌うのは初めてだったので、ケッコー微妙なものがありましたです。はぁもっと練習せんと……。



ってゆーか、けんぷファーの第六話、今度の臓物アニマルの中の人は能登さんかw
いや、しずかちゃんや水樹さんやゆかりんや臓物アニマルのやり取りがかなりカオスなんですが、特に野村道子さんヴォイスでああいう台詞を喋られるといちいち吹いてしまうですw


>バクマン。(5)(漫画レヴュー)
まったく、新妻エイジといい今回の平丸先生といい、漫画家ってこういう奇特なタイプの人が多いのだろうかw 確かに言われてみれば、普段からああいう電波を出しているような人やインスピレーションに溢れているような人の方が漫画家向きなのかもしれない。いや、漫画家の人にリアルでお会いしたことないので知りませんけどw
普段知ることのできない漫画家さんの苦悩や裏事情といったものが垣間見られる気がして、普通に面白いです。
バクマン。 5 (ジャンプコミックス)バクマン。 5 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
大場 つぐみ

商品詳細を見る

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
